U字工事 益子卓郎オフィシャルブログ「大好き栃木」Powered by Ameba-20081216002452.jpg
ブログをアメブロに移動することになりました☆益子卓郎です!

今日はとちぎテレビ“一枚岩”でした☆先週はコーナーが休みだったんでかなり久しぶりな感じがしました☆久しぶりだったからとちテレの玄関入るときちっとだけ照れました☆

今日のゲストは稲葉選手に斉藤選手でした☆二人とも楽屋ではずっとキャッキャキャッキャじゃれ合ってました☆明るくてうらやましいなや☆
21日にララスクエア宇都宮で稲葉選手がファッションショーをやるみたいです☆足がなげぇからサマになんだべな☆

風邪を引きたくないからマスクを買いました☆ずっとはめてっと顔がやせそうだぜ☆
散髪してきたから頭がさみー☆