昨日は宇都宮競輪場で開催されたG2共同通信社杯にイベントで呼んで頂きました。




さすがG2たくさんの来場者で大賑わいです!








優勝は地元の眞杉匠選手☆



25歳でこの強さは凄すぎますね、これからどれだけのタイトルを取っていくのか楽しみです。







こちらはスピードチャンネルのスタジオで江藤アナとパチリ!



やつぎばやな質問にアワアワしました(笑)



ICカードの名称はトトラですね!!







出店が出ているので、お弁当にプラスして餃子も頂きました。





ご馳走さまです♪




眞杉選手から買った車券も当たって、野球速報を見たらベイスターズも勝っているしで楽しい一日でした。



ほんじゃまた!