昨日は宇都宮でとある撮影でした。




ライトラインの車両基地で色々と見学させて頂きましたね。







こちらは大谷にあるジップラインのHAYABUSAです。




下が怖いのと止まる前の衝撃に唸りました!







何かとヘルメットをかぶることが多かった1日でした。






んなもんで頭の大きい俺はヘルメットをかぶるたびに周りからイジられるヘルメットハラスメント、いわゆる「ヘルハラ」を受けました(笑)



イジられました大丈夫です。



いじられたら、誰がパックランドでヘルメットをかぶったパックマンだっ!!って返して頑張りたいと思います☆




帰宅してからは両親が遊びに来ているので家内のお母さんも呼んで親戚ご飯でした。


遠慮がちにならずに刺身などあっという間に売れて楽しかったです。



食後はSwitchでボーリング大会が始まっていましたが、俺はベイスターズの負けにショックを受けて少し早めの就寝となりました★


ほんじゃまた!