昨日は茨城県の土浦市でライブでした。



朝ご飯から豪勢にウナギを頂いてしまいましたね!







茨城っつう事でケータリングにサツマイモの差し入れも並んでいました。



ご馳走さまです!







お昼ご飯は釜飯です!



鳥と貝柱の旨みがご飯にしみていて美味かったですね。





朝昼の感覚が短かったので釜飯のご飯は半分ラップに来るんで持ち帰りました。




さて、帰宅するとまだナイターがやっていたのでベイスターズが勝ったら一緒に寝るか!!と息子と約束したら、オースティン選手のHRで見事なサヨナラ勝ちで一緒にねましたね。




ほんで競輪のナイターはというと、眞杉選手と慎太郎さんから買っていたので撃沈でした★



実は9Rで浅井さんからいっていて悔しいレースもあったので、今後の車券術に生かさなければと猛省です。。(松浦さんと北井選手は切って流すも中本選手だけ2着に入れていなかったんです)



ほんじゃまた!



【U字工事のYouTube】



気が向いたらチャンネル登録よろしくお願いします!