昨日はモビリティリゾートもてぎで花火でした!



めちゃくちゃ綺麗で迫力がありましたね〜









陽が沈む前にはいろいろな楽しめる施設でロケです。








花火開始前に漫才やりましたが横長のお客様に圧倒されました。








ほんで花火開始です!



身体にビリビリ来る音と振動に興奮しますね☆








出店もたくさん出ていて、お土産で頂いた色が強烈な「煮イカ」を帰宅してからガブリです♪







イカ焼きは食べた事あるけどイカ煮は初めて食べました。







これがあれば酒の肴としてそうとうもつだろうなぁぁと思いながらペロリです。



ほんじゃまた!