昨日は羽田行きから引き返して来た関空から、タクシーで大阪のホテルに行って泊まって朝方飛行機で帰るかと思ったんですが、、、




否!!




タクシー待ってたら朝になるって事で皆んなで飯食って朝まで待って、朝タクシーに並び直して、やっとこさ乗れて新大阪から新幹線で帰りました。(飛行機は関空も伊丹も満席)






一緒に過ごしたスタッフさんや技術さんとは忘れられない思い出になりましたね。





帰宅して午後は宇都宮で漫才です。






温かい空気に迎えられて気合いが入りました!







疲れたんで夜は息子のとっておきの入浴剤を入れて一緒にドボンです♪





香りがちゃんとレモン牛乳で唸りました。



息子がレモン牛乳にハマり出してきましたね。



ほんじゃまた!