昨日はラジオです。



井出さんのお洋服がエレガントでしたね!



井出さんはシャトレーゼのチョコミントにはまっているそうです。



俺も最初はなんだこの歯磨き粉みたいなアイス!!と子供の時に思ったけど今は好きな味ですね〜





さて、ランチは少し早めに宇都宮へ行って行きたくてもなかなか行けなかったお店で食事をするのが楽しみでして☆




今回はこちら!


ドイツ料理のインビス・バーデンさんです。

 

子供の頃に宇都宮へ買い物に来た時に晩御飯で食べた思い出があるお店で、父親はビールを飲んでましたね。






こちらの週替わりランチがサラダとコーヒーがついて1100円です!


ソースが他にはない味で生ハムをのせて焼いた肉が美味しかった〜♪



もったいなくてソースにパンをつけて食べちゃいました(笑)





美味しそうなランチが千円台で食べられますよ☆



次回は気になっているお店のどこに行くか非常に楽しみです。




帰宅すると1対1で阪神戦がまだやっていたので気合いの観戦です。


プロ野球ニュースでも言っていたけど中継ぎ陣が本当に頑張ってくれていますね!


そして一点をもぎ取って勝利☆


今まであまりない勝ち方だったんでベイスターズLINEグループのやり取りも盛り上がりました。


ほんじゃまた!



【U字工事のYouTube】



香るラーメン食べてますんで、ぜひご覧ください!