昨日は「有吉の壁」からスタートです。



控え室で雅紀さんといろいろ話した後に


「またコラボできたら良いですね!」


って言ったら



「バドミントンで?」


と言われて(一度だけ壁の部活対抗でコラボあり)


「ちがーよ!」


となりました。





その後は「10万円でできるかな」のロケで三郷でした。



暑い中を長めのロケだったんですがスタッフさんと皆んなで乗り切りましたね。



帰りのロケ車はグッタリと休めました。



帰宅すると息子が漢字の宿題をやってなかったとかで、勉強風景を見ながら一杯ですね☆


ベイスターズも勝ったし良い酒でした。



ほんじゃまた!



【U字工事のYouTube】



ぜひこちらもご覧ください♪