帰国してからのお話しなんですが、、、




俺は息子に誰かが来た時は必ず内鍵を閉めた状態で、相手をちゃんと確認するんだぞぉ〜と教えています。




だから俺が帰宅する時でも、内鍵をかけて少し開いた所から息子が俺の顔を確認して


「パパだっ!」


となれば開けてくれます。





そんなシステムなんで、昨日の帰宅の際もピンポンを押したら



ダダッ! ダダンッ!!



と走って来る音が聞こえて、その後にガチャッ♪と少しだけ扉が開きました。




したら扉の隙間から見える息子の口元が嬉しそうにニヤニヤしていたんで笑ってしまいましたね☆



思わず俺もニヤニヤしてしまいました(笑)



そして俺はちゃんと好かれてるんだぁぁ、良かったぁぁぁとホッとしたりもしましたね。



そんなこんながあって



「だれだぁ〜(笑)?」



と聞かれて俺に決まってるだろうで家に入りました。




晩御飯は家内が餃子を作って待ってくれていたので、餃子をツマミに晩酌しながら旅の思い出を大袈裟に話して、皆んなでゲラゲラ笑っておやすみなさいでした。



やっぱり家が1番ですね〜



なんだそりゃ!



ほんじゃまた!