昨日はラジオでした。



オープニングで卓郎が「梅雨があけましたね!」っいう豪快なボケを飛ばしてましたね。




井出さんとは本番前のアイドリングトークでも盛り上がりました。



そこを流せたらかなり面白いんですけどね(笑)




こちらはラジオのコーナーでも紹介した大宮駅1番ホームの春菊天蕎麦です!



前回時間がなくて書けなかったサインと写真を撮る約束が果たせてホッとしました。






ご馳走さまです♪





こちらはラジオに向かう途中にバッタリ会ったSCの広瀬浩二さんです。



現役の頃と変わらずしまった身体でカッコ良かったですね〜





丸い俺との違いに唸りました(笑)



ほんじゃまた!



【U字工事のYouTube】



気が向いたらチャンネル登録よろしくお願いします!