昨日の朝は「有吉の壁」で横浜からスタートでした。



そしたらベイスターズの勝利神社があったんで興奮しましたね!



昔ニュースでハマの大魔神社は見た事がありましたが、今は勝利神社なんですね。






午後はNHKの生放送で「ニュースーン」です。



卓郎がマジで言う事を忘れて


「何だっけ?!」


って聞いて来た時は焦りましたね(笑)



んでも穴場ツアーを宣伝させてもらえて感謝です☆




その後は六本木で雑誌取材を受けて、夜中はテレビ朝日でメタバースを題材にした番組の収録でした。





卓郎がフル装備です!



隣りのスタジオではアメトーーク!の収録が行われてたんですが、朝の横浜のメンツが何人もいて「皆んな働いてんなぁぁ」と唸りました。



ほんじゃまた!