昨日は朝から家の事をやって、午前中は家内と2人だけでお買い物に出かけてランチです。





息子が下校してからは汗疹ができたんで皮膚科に連れて行ったりしましたね。





皮膚科の後は家内とスーパーの薬局コーナーで洗剤だぁ髭剃りの刃はこれがいいとか、色々まとめ買いして、、、





息子が小学校で使う道具もサイズを合わせながら購入して、通学用の傘が壊れたんで新しいのを買うのに色で揉めたりとかしましたね。





最後はゲームコーナーに預けていたメダルを全部おろして息子とメダルを落とすゲームであっという間に綺麗サッパリ使い切りました♪





そんな感じで気づけば夜で、皆んなで晩御飯食べて予約されていた息子と就寝です。




休みの一日が早かったですね〜




昔は次の日が休みだと夜中まで痛飲して午前中はだいたい体調が戻るまで潰れていたけど、歳をかさねると色々かわるんだなぁぁと実感しました。




さて、写真を撮るのも忘れてたんで、今日オンエアの「旅!発見」で共演したアザラシをご覧ください♪




どんな芸を見せてくれるか楽しみですよね☆



ほんじゃまた!