昨日はBS日テレの競輪番組でパールカップの決勝戦でした。



優勝は石井貴子選手☆



おめでとうございます!!





日テレへ行く前にラピスタ新橋を見てみたらパールカップの宣伝がしてありましたね。







仕事前にイボ治療に行ったら、黒い点々もなくなり先生から



「これで最後だね!もう来なくて大丈夫だよ」



と言われて最後の電気焼き(俺が勝手にそう呼んでいる)でしたね。



痛くなかったしでハッピーな気持ちになりました♪



ベイスターズも頑張って投げてくれているのに、なかなか勝ち星がつかなかった大貫投手に勝ちがついての三連勝だし良い日でしたね。



ほんじゃまた!