昨日は「U字工事と園芸」でお世話になっている大正堂さんの100周年記念式典に呼んで頂きました。



暑かったのにたくさんのお客さんがいてくれて感謝です!





地元という事で楽しく漫才ができたのですが、最後の方のショートコントで卓郎にコチョコチョを仕掛けたら、、、



「ひゃっー!!」



という声と同時に肘が飛んで来て口に当たって流血してしまいましたね。


次からは距離感に気をつけなければいけないなと猛省です。




その後は宇都宮へ移動してランチ!



気になっていた蔵さんにお邪魔しました。




本格お蕎麦のセットが美味しい!!


しかも1000円と値段も優しいんです。



英気を養いいざラジオですね。



「こんな大人になりたい」というテーマでお送りしました。



井出さんはミュージカル俳優になりたかったそうです♪



自分でアニーならぬ腹黒いクローですかね(笑)って言っていたのが印象的です。





ハワイアンセンターの皆さんともパチリ!






放送を見に来てくれた、とちテレの小林さんもパチリ!目加田さんも応援に来てくれましたね。





ほんじゃまた!



【U字工事のYouTube】



気が向いたらチャンネル登録よろしくお願いします!