昨日は有吉ゼミの収録で激辛でした。



やっぱり辛いですね、、、






前後に時間があったので自分の部屋の整理と掃除ができて気持ちがスッとしました♪



イボ治療も進んで先生から


「あと一回くらいかなぁ」


と言われましたね。



電気で焼くやつで最初は平気なんですけど最後のワンアタックがグイッ!と来るのでいつも



「いっってぇ!!」



って声が出ちゃいます。



すると先生が


「痛かったぁ?ごめんねー、でも普段のお仕事の方が痛い事が多いんじゃない(笑)」



と言うんで



「いえ、辛いのはたまにありますけど、痛いって僕はそんなにないんですよ」



と答えましたね。




んでもよく考えたら痛いくらい辛いんで先生の勝ちかもしれません。



なんだそりゃ!



ほんじゃまた!