昨日はYouTube撮影からスタートです。



どこのお店かピンと来る方は立ち食い蕎麦通ですね!






2件目は栃木に向かいます。



道中の佐野SAでスタッフさんがイチゴソフトクリームを頬張ってました!






2件目の栃木飯も美味しかったですね〜






そして生放送のラジオ!


たまにシレッとボケる井出さんに要注意ですね。


CMあけが毎回フワフワしてしまい猛省です。






夜は久しぶりにU字工事の黒い交際★



20歳の時からお世話になっているガンビーノ小林さんと何杯もお酒を飲みました。





なぜか夜の高円寺を2人で手を組んでグルグル歩いてたんで、もしかしたらフライデーされたかもしれません(笑)



アニキは別れぎわに



「ごめん薫、今日の出会ったとこから全く覚えてねぇんだわぁぁ、、」



と言っていたのが印象的です。



次の日に記憶かないって人はいるけど、その日の晩に忘れたって人は初めてです!



さすがアニキ☆!!



スケールの違いに唸りました。



ほんじゃまた!


【U字工事のYouTube】



気が向いたらチャンネル登録よろしくお願いします!