昨日は那須塩原でロケでした。


終点が那須塩原だと安心して眠れますね〜





最終で宇都宮に帰る人が寝過ごして那須塩原で目が覚めた時はめちゃくちゃ焦るそうです!



ホテルが一気に埋まるとも聞きました(笑)



帰宅はいつもより早い時間だったので家族が駅まで迎えに来てくれましたね。



俺の荷物は家内の自転車に乗せて、手ぶらで息子と歩いて帰りました。



最近はあんまり手をつないで来なくなったなぁぁぁ



少し寂しいけどすぐそうなるのは覚悟してたから大丈夫。



成長してんだよなぁぁとか思いながらテクテクです。



晩飯食べる前のお風呂入る前から一緒に寝るのを息子に予約されて「はえーよ!」でした。



ほんじゃまた!