昨日は「旅!発見」で名門クラブチームのオール足利さんにお邪魔しました。



社会人野球のチームに勝って都市対抗野球にも出場した事がある強いチームです!






キャッチボールをしてもらったら手が痛くてパンパンです。





硬球のノックに痺れました!


足に当たったらこりゃ石だっ!!って感じでビビりましたね。






撮影では選手も大好きな「れんが」さんで美味しい豚カツをペロリ♪





46歳、食欲はまだあります!





松風屋さんの団子もペロリ!


お土産で頂いたちぎり草餅がかなり美味しかったです♪






さて、選手たちは仕事をしているので練習は夜なんです☆



んなもんでロケ終わって帰宅したら家族は皆んな寝てました(笑)



そりゃそうですよねー



さあ今日は新幹線で福島県に向かっていますが筋肉痛の予兆がきてます。





竜二、この窓から何がみえる?


竜二じゃなくてU字工事でしたね(笑)


ほんじゃまた!