今日は泊まった米沢から移動して南陽市で会館ライブでした。



舞台上で皆さんから誕生日を祝って頂いて幸せ者ですね、ありがとうございました!



こちらは立派なケーキを前に江口さんとパチリです☆






写真もチョコで食べられる事に唸りました。





実は朝は上杉神社にお散歩してきました。


ドラクエのお土産の西洋梨も取れました!






景勝と兼続のナイスコンビをパチリ!





家紋の話しも勉強になりました。


元はいかしつつ派手にカッコ良くデザイン変更するオシャレな伊達家に唸ります。





イラストもありがとうございました!



ほんじゃまた!



【U字工事のYouTube】



気が向いたらチャンネル登録といいねをよろしくお願いします!