今日は山形県で会館ライブです。



1本目は酒田、2本目は新庄、どちらも温かいたくさんのお客様でありがとうございました!






朝食から美味しい海老ワンタン入りのラーメンを手繰りました!


朝にビシっとハマるラーメンに唸りましたね。






新庄では会館さんから地元の美味しいお菓子プレゼントして頂いてしまいました。


ありがとうございます!





散歩はどぶろっくの江口さんの釣りを覗き見した後に城跡へ行って、神社でお参りです。






こちらは漫才協会メンバーで固まった楽屋でパチリ☆




なぜか写真の風合いもシブい感じとなりました(笑)



ほんじゃまた!


【U字工事のYouTube】



気が向いたらチャンネル争い、じゃなくてチャンネル登録よろしくお願いします!