昨日は「有吉の壁」のロケと収録でした。



俺らのYouTubeを見てくれたという雅紀さんが川口オートレース面白かったねー!と声がけしてくれましたね。



その後の話しでは、こないだ玉袋さんの本買ったんだよね?そういや昔キッドさんがU字工事で泣いてた番組なんだっけ?草野☆キッドだ!という話しになり、、、



しまいには何で俺YouTubeも見てU字工事ばっか見てる人みたいじゃん(笑)と言って笑っていました。



なんにせよ見てくれてありがとうございます!







さて、壁終わりで帰宅後はちょっと早めの俺のハッピーバースデーです(46歳)♪



明日から旅だし帰宅が丁度良い時間の日も無さそうだったんで、昨日少し早く終わりそうって事で慌てて決行しましたね。






家内のファインプレーで急遽なのにケーキも準備してくれたんで感謝です。






息子は誕生日という事で特別にカラーのブロッケンJr.が表紙の手紙をくれました☆





描くの大変だったんだぞと強めにアピールされました(笑)



息子とお気に入りの日本昔話し(最近は鬼刃が折れてしまうやつ)を見ながら寝床に着けたんで、ハッピーなバースデーに感謝です。



ほんじゃまた!



【U字工事のYouTube】



気が向いたらチャンネル登録よろしくお願いします!