昨日はガッツリ朝から道の駅しもつけでロケでした。


カンピくんとパチリ!






子供の日という事で草ダンゴをほおばりましたね。


疲れた身体に粒餡がしみました、、、





ふと思ったんですが、、


自分が子供の頃は子供の日が近づくと(当日かな?)新聞の広告に入っているオモチャ屋さんの広告を見るのが楽しみでしたね。



ハローマックだっけかなぁ




さて、帰宅すると遊びに来ていた従兄弟と息子が楽しそうに遊んでいたんで、その姿を眺めながら晩酌です。



晩酌が終わって明日の準備をしたらかなりいい時間なんで、息子に先に寝るように言ったのですが



「今日は一緒に寝るからね、ママにも良いって言われたし」


と宣言されてしまいました。



さすがに無理だろうなと思ったのですが、気合いで起きてやがるんで結局一緒に眠る事になりました。



早く寝なさいよと思いながらも嬉しかったです☆



ほんじゃまた!


【U字工事のYouTube】



気が向いたらチャンネル登録よろしくお願いします!