昨日は都内ロケからスタートでした。





都立大学駅から始まり、二軒目は西武立川駅でしたね。





4月の最終日という事で、実は今日で会社を退職するんです、なんて話しを聞くとなんだか寂しい気持ちになります。




ほんで夜中はミッドナイト競輪でした。


あまりルーレットを回せずにすいませんです!







こちらは移動中に「んっ!?」となった薔薇です。



一輪だけ咲いていて目にグッと止まりました。





頭に浮かんだのはブルーハーツの「情熱の薔薇」でしたね。




花にそこまで心惹かれるってあまりなかったんで年齢なのか、もしくは俺疲れてんのかな?!



と思いましたが大丈夫だと思います。



さあ今日もロケだっ、ほんじゃまた!


【U字工事のYouTube】



気が向いたらチャンネル登録よろしくお願いします!