以前にロケで訪れて知った安全で綺麗な小川に家族で行って来ました!



湧水もたくさん出ていて本当に綺麗です。



水着で遊ぶ子供らもたくさんいましたが、我々の目的は生き物ですね。






ヌマエビ(たぶん)が取れました♪





息子は濡れたがっていたので油断している時にグッ!と押したりすると、危ないだろう!と怒りながらも喜んでいました(笑)



川遊びの後のアイスは劇的に美味しかったですねー☆



なぜか別行動で買い物をしていたママもアイスは食べていましたけど大丈夫です。






さて、こちらは息子に買うもサイズが大きめでなかなか着れなかったブロッケンJr.のTシャツですね。




本人はよくわかってないと思っていたら



「これってラーメンマンに首グーってやられるやつだよね?」



と聞かれたんで、あれはブロッケンJr.のお父さんなんだよと教えてあげました。



そしたら


「キン肉マンとラーメンマンてどっちが強いの?」


と聞かれたんで一瞬悩みまして



「どっちも強いからなぁぁ、、んぅぅやっぱキン肉マンじゃねえかな?筋肉だろ?ラーメンは食べ物だからなぁぁ」



と答えたら息子が「確かに!」と言って笑ったんで、俺も一緒に笑ってしまいました。


アハハハハ♪



ほんじゃまた!



【U字工事のYouTube】



ギャンブル場の煮込みで一杯やってますんで、ぜひご覧下さい!