昨日は愛知県の刈谷市でライブでした。


FC刈谷の衣装ボケでいろいろあった日になりましたね〜



さて、名古屋という事でお世話になっているスタッフさんがお子さんと見に来てくれて、プロ野球チップスを差し入れしてくれましたね。



ラッキーな事に宮崎選手が当たりました!ありがとうございます!



帰宅してから大事にカードホルダーに保管です。





宮崎選手が当たって喜んでいたら、なんと!スタッフさんの息子さんが俺に佐野選手のキラキラカードをプレゼントしてくれました☆




こちらも大事に保管です。



さあ、今日の巨人戦も絶対勝つぞベイスターズ!



ほんじゃまた!



【U字工事のYouTube】



川口オートで美味しい煮込み食べてますんでぜひご覧下さい♪