昨日は園芸からスタート!


風はあったけど室内なんで温かい環境で楽しいロケでした。






植え替えも教わりましたよ〜






終わった後は那須塩原駅近くにある白河ラーメンHIROさんでワカメラーメンを手繰りました。


しっかりした醤油味でペロリご馳走さまです!







スタッフさんが注文した牛乳ラーメンもインパクト大でしたね。






午後はとちぎテレビでとあるコメント撮りをして、15時からはラジオです♪



写真はテーマの通り尖ってるですね!





美味しい最中を食べて元気が出ました!




ほんじゃまた!



【U字工事のYouTube】



ラジオ1発目をぜひご覧下さい!