昨日は新宿のロケからスタートです。


人が多くてさすがなのと、小田急デパートがなくなって向こう側がスカーン!て見えていてビビリました。


上京してから町田〜新宿は1番利用した電車なんで感慨深いですね。






新宿で珍しい逆輸入なラーメンを頂きました。





ロケ終わりで一旦ケンミンSHOWのスタジオ収録に呼んで頂きました。


がっ!自分的には反省の回でした!!





さて、スタジオの後はロケの続きに戻ります。


渋谷なのにホッとするお店で美味しいラーメンを手繰りました☆






ウメーです!






帰宅後は塩原のお土産で頂いた化石を息子と一緒に「骨を出すぞー!」と割りました。






けっこうクッキリめの葉っぱが出て興奮しましたね。





ほんじゃまた!