昨日はレディオベリーの新番組「U字工事のSORRY SORRY」の初回生放送でした。



一緒にやっていく井出さんとパチリ!


お世話になります。





緊張もしたけどたくさん笑えて楽しい放送でしたね☆





やはり井出さんがいてくれると怖いけど安心です(笑)





こちらは宇都宮餃子会さんが差し入れしてくれた餃子ケーキです!





いろんな店舗さんの餃子が入ってまして、こちらの解説を見るとわかりやすいです♪






東武宇都宮ホテルグランデさんからも可愛いケーキを頂きました!



卓郎が自分の頭を食べていたのが印象的です。


て事で来週金曜日もよろしくお願いいたします!



さあ、今日は仙台からスタートです。


ほんじゃまた!


【U字工事のYouTube】



気が向いたらチャンネル登録よろしくお願いします!