昨日は新番組「U字工事と園芸」のロケでした。


知らない事が多くて驚きまくってます!






撮影終わりで那須塩原にある手打焔さんで美味しいラーメンを手繰りました☆





植物に触れた後に動物性の栄養を頂きました!






その後は東京でオグラ管材さんのパーティーに余興で呼んで頂きました。




温かく鋭いお客様に感謝です!




帰宅して楽しみは野球ですね!



プロ野球ニュースもしっかり見ました☆





3点先制されたあとに、しっかり勝ち切れた今年の開幕は何かを期待させてくれますね。


ほんじゃまた!



【U字工事のYouTube】



気が向いたらチャンネル登録よろしくお願いします!