昨日は福山から始発の新幹線で戻って来てドタバタです。



子供のお迎えと家内のスーパーでの買い物を一緒にした後に、宿題の作業があったので雨降りの中カラオケボックスに行くと、卒業式終わりの学生で賑わっていてアチャー!でしたね。



予約後に入店して湿度高めの作業でした!





作業終わりで足の裏のイボを焼きに皮膚科へ行って順調に焼いてたんですが、トントントン♪と電気を当てられた5回目くらいに


「痛ぃってぇっ!!!」


ってなりました(笑)


たまたま神経に当たるとそうなるだそうですが、先生と笑いながら痛かったぁですと話してしまいましたね。




イボの後はかかりつけの整体で腰の治療もしてもらいました。


歳をとると長時間移動の後に腰がメリメリッ♪てなるんで参りますね!





色々終わって帰宅した後はゲームを準備していた息子とぷよぷよとスマブラで対戦です。


ゲームの後は実戦もしてニードロップを喰らわしてやりました☆





それと不在中に嶋均三先生から本が送られていたので感謝です。





教科書として熟読したいと思います。


ほんじゃまた!



【U字工事のYouTube】



気が向いたらチャンネル登録よろしくお願いします!