昨日は広島県の福山で会館ライブでした。




打ち上げの焼肉屋さんでパチリ!


ビールをつがれている江口さんが自分で


「息子と飲んでるみたい(笑)」


と言ってましたね。







珍しい部位もある美味しいお肉をご馳走様です♪






こちらは日田市の公演の際に頂いた焼酎のラベルが江口さんの豹柄にマッチしていたので、持ってもらってパチリです!






こちらは色合いが同じ学校の生徒に見える長友さんと卓郎をパチリですね。






広島にいたんで夜のテレビではカープの先発ローテーション予想をやっていて唸りました。


29日の開幕広島戦が楽しみです☆





福山の皆さんありがとうございました!



ほんじゃまた!



【U字工事のYouTube】



気が向いたらチャンネル登録よろしくお願いします!