昨日は朝から都内でロケでした。


風が強かったん温かいラーメンが身体に沁みました!





卓郎のGoProカメラも大活躍ですね。





夜は「バラいろダンディ」に呼んで頂きスタジオでした。



あっという間の1時間でした。


そして原田龍二さんがカッコ良くて面白くて素敵でした☆




さて、実は合間にいったん帰宅したんですが、わずかな時間中も息子と格闘ごっこをして毒針エルボーなんかを喰らわせていたら息が切れましたね。


家内からは何ハーハーいってんの?休むんじゃないの?と、たしなめられましたが大丈夫です。


ほんじゃまた!


【U字工事のYouTube】



美味しいご飯食べてますんで、ぜひご覧下さい♪