昨日は事務所ライブでした。



1年に一回くらい大きめの会場で開催していて、その時に出演しています。



皆んなでやりくりしていて、どうなる事かと思ったお客さんも満員でありがとうございました!





ゲストのモグライダーに面白おかしくイジられましたが(笑)個性豊かなメンバーでやってますんで、これからもよろしくお願い致します。



俺ら的には反省点が多く、色々改善しなければいけないなという気持ちにスイッチが入りましたね。





昼間は神田外語大学の卒業パーティーに余興で呼んで頂いてました。



一緒だった、そいつどいつが面白かったですね〜



こちらは海浜幕張の駅で降りた際にパチリ!




さて、パーティーでの漫才ですがこれから社会人として旅立って行く大学生が、45のオジサンには眩し過ぎました☆




自分はもう新しく生まれ変わる事はできないので、益子焼きの「伝統を磨く」の精神で少しでも光る事ができるように磨いていきたいと思います。。。


なんだそりゃ!



ほんじゃまた!