昨日は栃木でロケでした。


オープンカーで風を切って走りましたねー!


途中気付いた方がクスクス笑いながら声をかけてくれました(笑)



マニュアルモード(ハンドルのとこでギヤを変えるやつ)で運転すると、スポーツカーって感じで楽しかったです。




現場に到着したら風に当たったせいか、卓郎がガッチリしてました(笑)






帰宅後は親戚の家に泊まりに行っていた息子を迎えに行くという任務がありまして行って来ました。


甥っ子がうちの息子との別れが寂しくて泣いていたのが可愛いかったですね〜


帰りの車中は一日会ってないだけなのに、溜まっていた話しをブワァーっと聞かされました☆


ほんじゃまた!



【U字工事のYouTube】



旨辛ラーメン食べてますんで、ぜひご覧下さい!