昨日は午前中にネタ作りとネタ合わせでした。



終わって午後は整体で腰の治療、なかなか洗えないリュックの丸洗いなどをしてスッキリです☆





それと前から気になっていた魚の目の治療で皮膚科にも行きました。




したら「これは魚の目じゃなくてウイルス性のイボですね〜」と言われましたね。




ドライアイスみたいなやつを当てて取るのかなぁ、痛いから嫌だなぁと思ったら、先生が俺の考えている事を見抜いたかのように


「今は電気を当てて焼き切るから昔みたいに痛くないよ」


と教えてくれました。




んでもいざ治療が始まったら



「いてっ! あっいってぇ!」



って声は出ましたね(笑)




先生が最後に嬉しそうに発した



「最後に強めにやったから痛かったでしょ(笑)!フフフ♪」



が忘れられません。



1週間後にまた行かなきゃならないんで厄介ですね。


ほんじゃまた!


【U字工事のYouTube】



気が向いたらチャンネル登録よろしくお願いします!