一昨日は「有吉の壁」でした。



帰宅してから時間があったので家族でお買い物でしたね。



家内が好きな物を見ている間に息子とゲーセンでゾンビ退治しました!




昔は「こわ〜いぃ」と言って恐る恐るプレイしていた息子も余裕で打ちまくっているんで成長を感じました(これで感じてすいません)。




昨日は午前中らYouTubeロケ!


都内を少し迷ったりしながら自転車移動さはました。


俺は方向音痴なんで適当に感覚で走ってスマホで位置を確認すると、全然イメージど違った場所にいて笑ってしまいます。



汗だくで次の現場に着いて、とあるNHKの撮影でした。




お弁当のスープカレーが美味しかったです☆


ほんじゃまた!



【U字工事のYouTube】



気が向いたらチャンネル登録といいねをよろしくお願い致します!