昨日は、かりそめ天国のロケであちこち行きました。


ロケ弁がほぼ肉のストロングスタイルで気合いが入りましたね!





食べた後は移動中にガッツリ寝て気合いを入れました!



寝て起きたら身体の中身はスッキリしましたが、腰のあたりが独特な感じになり年齢を感じます。



帰宅後は風呂に入らず待っていた息子と入浴して、スマブラは明日早く起きてやるぞと約束です。


んなもんで今朝は少し早く起きてスマブラで戦いました。


約束を守るのは大事ですもんね。


ほんじゃまた!


【U字工事のYouTube】



日光で地元の中学生に聞いた場所を訪れています。


シブい旅を考えている方はぜひ参考にしてみてください!