昨日はNHKラジオ「真打打ち競演」の公開収録で徳島県阿南市でした。



ご一緒したエド山口さん、古今亭菊之丞師匠とパチリ!



エドさんから


「冬樹のYouTube見てる?」


と声をかけられましたね〜、俺らが青スーツだと思って赤を準備してきて下さったそうです。


大先輩なのになんだか申し訳ありません!




こちらはタブレット純さんとパチリです。


独特の雰囲気をお持ちの純さんとお話しすると、、


俺は滑舌が悪くて聞き直されて


純さんは囁くように喋って聞き取れなくて聞き直すという


聞き直しの応酬でした(笑)





帰りに空港前の躍動感ある阿波踊り像とパチリ!



1人で何かやるより2人の漫才のありがたみが身に染みた1日でした。




帰宅するとまたもや息子から手紙とサービスの絵が描いてありました。



YouTube見て描いてくれたそうです。


次はロビンマスクかな?テリーマンは難しいもんなぁなどと思いました。


ほんじゃまた!


【U字工事のYouTube】



気が向いたらチャンネル登録よろしくお願いします!