昨日は長野県南相木村でライブでした!


事務所デューズの後輩と一緒で和気あいあいとしてましたね。






こちらはネタ確認をしているバジトウフーの2人なんですが、恰幅の良い山口君がお菓子を食べていたのがさすがでした(笑)





川の冷たい水に触れて石を持ち「ウオォ〜!」です。





帰宅後はバズーカの豆まきを家族でやって盛り上がりました!


鬼は俺ですね。





最初は息子にぶつけられましたが


「本当の鬼はお前らの心の中にいるのである」


と言って家内と息子に逆襲してやりましたね(笑)



最後は息子も鬼のお面をかぶってご機嫌でした。



ほんじゃまた!


【U字工事のYouTube】



気が向いたらチャンネル登録よろしくお願いします!