昨日は和歌山県で会館ライブでした。


お昼ご飯はありがたいことにキッチンカーで和歌山ラーメンを頂きました!




濃厚で美味かったですねー





空き時間は和歌山城へ行ってきましたね。


天守閣から和歌山市街地と海をパチリ!




お城周りの周りの展示物に西本幸雄さんのパネルがあって思わず足が止まりました。




帰りはお城の公園に寄るも熊が休養中で残念でした、、、


壁の絵は可愛らしかったのですが、、、




んなもんで、もうちょい時間があったから県立博物館へ行って来ました♪




鉄砲で有名な雑賀衆の資料に唸りました。


それと、帰宅したら息子からの手紙がテーブルに置いてあって「お休みの日は山に行こうね!」と書いてあったんで、移動中なんかに程よい山を検索しております。


ほんじゃまた!


【U字工事のYouTube】



単独ライブのショートコントが見られます!