昨日は「旅!発見」で小山でした。


ハーヴェストウォークさんにあるメリーゴーランド前でパチリ!





作ったメーカーさんももうなくて、なんとか手探りで直しているんだそうです。





隣りにある思川温泉では卓球の真剣勝負でアツくなりましたね。





お風呂上がりのご飯が美味しかったです!





ちたけ蕎麦の出汁が美味いです!





午後は遊水園で釣りからスタートしました。




その後は、うまい鮨勘さんでマグロの解体ショーを卓郎が手伝わさせてもらいました☆


職人姿がしっくりきすぎてます(笑)





さばきたてのマグロは最高でした!



ほんじゃまた!



【U字工事のYouTube】



気が向いたらチャンネル登録よろしくお願いします!