毎年恒例の高幡不動へ参拝に行ってきました!


土方先生にご挨拶ですね、ここから俺なりの闘いが始まるんだと気合いが入ります。




腹が減ってはという事で参道の蕎麦屋さんで開運蕎麦を手繰りました☆





さて、お正月は息子とべったりでした。


獅子舞に噛まれて縁起が良い息子です(笑)





久しぶりにケンタッキーでランチもしました。


俺は子供の頃に宇都宮で初めてケンタッキーを食べたんですが、そん時に異様に美味く感じたのが金か銀の紙に包まれていたチキンバーガーです。


記憶を辿って久しぶりに食べたら美味かったー!





それと、初詣といえば出店が楽しいですよね。


息子が難易度の高い100点ゾーンに入れたら


「これ本当に滅多に入らないから写真撮った方がいいよ!」


と言われたのが衝撃でした。





大宮八幡宮にも行って幸福がえるの石を撫で撫でしました!



御利益をたっぷり頂いて今年も頑張りたいと思います。


ほんじゃまた!


【U字工事のYouTube】



YouTubeもよろしくお願いします!


気が向いたらチャンネル登録もよろしくお願い致します。