昨日はとあるロケ!


場所は、普段はあまり行く機会がない神楽坂と、昔よくガンビーノ小林さんとデロ酔いになるまで飲んだ新高円寺でした。




ロケ後はいったん帰宅して子供を塾に送って、ゴロッとして5時に夢中を見てから夜の宴席が催される新橋に向かいました。



皆さんネタを聞いてくれて盛り上げてくれて感謝です☆



帰宅後は親戚が遊びに来ていたので夜中にWIN ticketを見ながらノリでミッドナイト競輪で盛り上がりました。


したら11Rのガールズと12Rが当たって凄い!!みたいになったんですが、普段の俺を知らないなぁぁと思いましたね。


ほんじゃまた!


【U字工事のYouTube】



ボリュームのあるご飯食べてます!ぜひご覧下さい♪