先日はとあるナレーション撮り、昨日はYouTube撮影、その後は関内ホールにて桂歌丸会でした。



歌丸師匠のお弟子さんの、枝太郎師匠が色々と仕切っていて普段の冗談ばっかり言っている姿とは違う姿が見られましたね。



竹丸師匠、たい平師匠、枝太郎師匠、竹千代さん、さく平さん、とパチリ!





こちらは袖からの枝太郎師匠です。


ベイスターズファンの師匠と楽屋でベイトークができたのも嬉しかったですね。


歌丸師匠に弟子入りしてから横浜に住んでいて説得力があります☆





さて、こちらは楽屋に置いてあった第8回開催の時のパンフレット?です。




自分の勉強不足で存じ上げない方もいたのですが、竹丸師匠が面白おかしく説明してくれました♪



これを見ながら説明できる方がいたらかなりの演芸通だと思います。


ほんじゃまた!


【U字工事のYouTube】



とちぎの星で美味しい豚丼を食べてますんで、ぜひご覧下さい!