昨日は昼間は有明でとあるイベント、夜は「今夜は謎トレ」に呼んで頂き頭を捻りました。


ほんで今日は「有吉の壁」のロケでしたね。



出番前に頭を整えていたら不意に後ろからワックス貸してと声をかけられ振り向いたら雅紀さんでした(笑)



アワアワして突っ込んだら雅紀さんから


「今なんて言った?!」


と逆に突っ込まれてさらに慌てましたが大丈夫です。


ロケは反省する事が多かったですね。。


急には何ともならないんですが色々痛感するものがありました。


さあ、今から名古屋に向かいます。


ほんじゃまた!


【U字工事のYouTube】



気が向いたらチャンネル登録よろしくお願いします!