昨日は最近息子が好きになってきているというボーリングに家族で行って福田家ボーリング大会でした。




息子はガーター防止のやつを使っていいか?と言ってきましたが、、、


否!!


俺が望んだガチンコ勝負となりました。


結果は俺の優勝でしたね(108が最高)☆




その後はお買い物をして回転寿司を食べてゲーセンです。


色々やった後の〆は家族対抗マリオカート大会ですね!


俺の圧倒的な勝利!!


で終わる予定が


1着 息子


2着 ママ


3着 俺


と撃沈でした★★★



雨が降ってましたが濃厚な1日を過ごすことができて良かったです。


ほんじゃまた!



【U字工事のYouTube】



気が向いたらチャンネル登録よろしくお願いします!