ずっと前から息子と約束していた山登りに行って来ました!


以前に自分らのYouTubeで登って、時間や辛さ、登頂した後のご褒美感を掴んでいる金時山です。



息子は途中


「ショートカットしようよ〜、まだ〜?休憩しようよ〜ぅ!」


を連発でしたね。



休憩する度に


「こっちが正しい道じゃない?」


と言って俺を騙して下山させようとするあたりにも、ある意味成長を感じる事ができました(笑)


なんやかんやで登頂成功です!




YouTubeでは年に何回かしかないというお休みの日に当たってしまいましたが、今日は開店してて良かったです。


冷たいジュースとノンアルビールで乾杯ですね☆




こちらは金時山ならではの名物「マサカリーうどん」です。



スパイシーで疲れた身体に沁みました。


安全第一に下山して、神社の神様に感謝して無事に帰宅する事ができました!



ほんじゃまた!


【U字工事のYouTube】



前回登山した時のです。


ぜひご覧下さい!