今日は豊橋で会館ライブでした。


昼ご飯は美味しいローストビーフ丼です!


愛知県だから赤い味噌の味噌汁も美味かったですね〜





そして楽屋で気になって経過を見ていた「横浜×巨人」ですが、帰りのタクシーで牧選手の勝ち越しホームランを知りガッツポーズ!



新幹線の待ち時間にしっかり康晃投手が抑えてくれての勝利を知ってオッシャ〜!!でした☆


このカード勝ち越しは大きいですね。





新幹線の車内では、こちらも気になって楽屋で中継を見て応援していた母校の試合を応援です。



相手が強豪の宇都宮南高校なんで最後は少し嫌な予感もしましたが、見事に勝利☆


次の宇都宮白楊戦も頑張って下さい!



そして実は合間の時間に小松島競輪のG3も松浦選手から狙って買っていたんで、今日は最高に嬉しく元気をもらった一日になりました。☆☆☆


また明日から頑張っぺ、つうか帰宅したら息子とお話ししてさらに元気もらうべ!


ほんじゃまた!



【U字工事のYouTube】



気が向いたらチャンネル登録よろしくお願いします!