昨日は函館でライブでした。


どぶろっくの森さんが禁煙して3日目だそうで、とにかくタバコが吸いたくて仕方ないそうです、、、


何かを口に入れていないとヤバいという事でラッキーピエロのチキンハンバーグにかぶりつきます!




その後も辛そうで、、、


気分を紛らわすために本を買って来て読み始めました。




ライブ終了後の軽い打ち上げでお酒が振る舞われると、余計に吸いたくなるそうで本気でかなり辛そうです。。



頭の中はタバコの事しか考えられないんだそうで、皆んなとの会話もどこか上の空になってしまいます。






すると、、、




ついにギターを持って落ち着こうとし出しました!



皆んなから一曲歌ってよー!と言われてパンティーラインの歌を熱唱です。


歌い終わった後もタバコ吸いてぇです!!って言ってたんで可哀想でした。


皆さんも森さんの禁煙を応援してあげてください☆


ほんじゃまた!


【U字工事のYouTube】



気が向いたらチャンネル登録よろしくお願いします☆