息子とたくさん遊びました!


カブトムシを捕まえるぞ!!



と2人で山に入りましたが、リアルな山は蜘蛛の巣が頭にからまったり、小さな虫の羽音がずっと耳元で鳴っていたり、蜂がいたりと、、、


不快な事が多いため入山して五分ほどで息子が


「パパ〜、もういいよぉぅ、降りようよぅ」


と泣き言を言い出しましたね、、、


俺も意地があったので30分は探すぞ!と言って探しましたが結果1匹も見つけられませんでした。


一匹も捕まえられませんでしたがリアルな山の大変さを体感できたんで大丈夫だと思います。



山の後は大型スーパーにあるゲーセンでハイパーホッケーや釣りゲーム、メダルを落とすゲームなんかに夢中になりました。


俺が最後に全部使っていっちゃうべ!と言うと意外に冷静な息子が


「なに言ってんの?預けた方がいいでしょ」


と諌められて預ける事になりました。


冷静な考えでやるじゃねーか!と思いつつ最後にヤケになって無理矢理全部使おうとした自分が恥ずかしくなりましたね。



夜は2人で初めて銭湯に行ってみました。

温泉やスパは行った事があったんですが、銭湯も良かったです!

初めは「パパ狭いね」を連呼していた息子も最後はいちごミルクを飲んでご満悦でした。

風呂上がりに血圧を測ってみたら140にいかなかったんで一安心です☆



もっと数値が良いはずだと測った2回目は126でした。



油断せずに頑張りたいと思います。


ほんじゃまた!



【U字工事のYouTube】



気が向いたらチャンネル登録よろしくお願いします!